きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ここ最近

Tumblrに日記も書こうかと思ったのですが、やっぱブログはブログでわけようかなって気持ちになりました。

二回目か三回目ですね!ウン

前回書いたのが9月なのでおよそ3ヶ月ぶりですね……。oh...

新しい生活に慣れたような慣れてないようないややっぱ慣れてないって感じなんですが、

まあ色々行ったりしたのでまとめて書きます~

血界戦線のキッチンカー行ってきました

20151213133915734.jpg

友人が内藤先生作品が好きで、数年前に漫画を借りていて、アニメも見てたので行きました!

ココア飲みました!可愛かったけどやけどしましたw

コースターはホワイト!可愛い!

②barKIRINさんに行ってきました

20151213133530106.jpg

セイバーカクテル

20151213133334953.jpg

セイバーと士郎

20151213133455728.jpg

ルドガー&エル

お酒はあまり飲めなくて、ぎりぎりまでノンアルコールにするかと迷っていたのですが、弱めで!というお願いをしたところ、とても飲みやすく作っていただけました!おいしかった!まあ次の日若干だるいというか変な感じしてましたが(笑)

また機会があったら行きたいなぁ。

今回は予約もやっていただいてしまったのですが、今度は自分がやらねば……!

③スーパーダンガンロンパ2THE STAGE観に行ってきました

20151213134049789.jpg

やー!すごかったです!

実はこういうの観に行くの初だったんですが、ゲームとはまた違う良さがありましたね。

狛枝が狛枝でした……熱演すごい。

やっぱどうしても変更されてたりカットされていたのでそれは残念なのですが、

舞台としての完成度が高かったように思います……!

実は月末にまた違うものを見に行くのですが楽しみです……!