きゃめるーじゃ

おたくたのしい

2023年まとめ

なんかもうここ数年「何が今年に起こったこと」なのか記憶が曖昧なので、もう少ししっかり生きていきたいですね。

 

たまに気まぐれで書く日記見たら、水星の1期のラストがもしかして年越してから……!?てことに気付きました。いやわかんないけど。

 

Twitter(とまだ言い続ける)でも書きましたが、今年は水星に色々情緒乱されたなあと。

面白かったしまさかの沼(5ノレ)にハマったってとこもありますし、あとはネットでの評価とかそういうのにも振り回されてしまったなと。来年はもう少し強く生きたいですね。ヘヘッ。

f:id:camelruja:20231231180459j:image

これはたまたま通りがかったら水星エキスポやってたので友人巻き込んで撮って貰ったやつ

はしゃいでる……

 

振り回されたと言えば、SideM関連もな……

去年の段階でゲームが1つに絞られることはまあ分かってたけど、まさか年末にはなくなってるとは思わないじゃないですか~🤗

まあ色々ここは折り合いつけましょうね、ってことでライブとかおいしいとこどりしていきます!来年も!

 

 

あとはアライズのDLC!これは嬉しかったなぁ。

ナザミル幸せになれーッ!むしろ俺が幸せにするッ!(?)

本編終了後から1年……てどうなるんだ?って思ってたけど、思ってたよりも良くて本当によかった。

 

アライズ関連で言うと、今年はアンソロ主催に挑戦させてもらったり、自分も微力ながら新刊カードの協力をしたカップリングオンリーに参加出来たり、新しい体験が出来たなと。

来年もまたアルシオオンリーやるっぽい(新刊カード集まったそうなので)し、また参加出来たらいいなあ。

あとイベント参加は5月に水星の作品オンリーあるっぽいしそれ参加出来たらいいなあ。5ノレ……。

絵師さんに表紙を描いてもらうのにずっと憧れてるので、今回こそ誰かに依頼したいな。

 

 

改めまして、本年はお世話になりました。

家庭の事情により新年の挨拶は控えさせていただきますが、来年もどうぞよろしくお願い致します。