きゃめるーじゃ

おたくたのしい

2016年ありがとうございました

fiberu3
gudamashu
まだ1日残ってますがまあ描き納めの気持ちで!

今年も色々ありました……。
オタク面で言うと、初めてイベントにサークル参加してみたり、ぼっちでFGP行ってみたり……。 
PS4も買いましたね。
FGOは完結しましたが、来年以降も楽しみです。
ということで今年はFGOとテイルズに出戻りって感じでしたね。
来年も続けたいです……www

そして私生活の方ですが、初めて胃カメラを飲んだってのは大きいかなあと。
特に何もなかったので安心できたのですが、のみ込む準備(喉に麻酔かける時)がめちゃくちゃ大変でした。
もう二度とやらね~~~!!!って思うんですが、何となくの予感でまだ今後やりそうな予感がします……。
いやだーーーー!!!