きゃめるーじゃ

おたくたのしい

mashu2
FGO 終章 終わりました(25日深夜に)

なんかこう考察とかは いろんな方がしているので割愛しますというかぶっちゃけ明日まで仕事なのでじっくり書いている時間がないというアホ具合なんですが、
約1年半、ずっと追い続けてきて、こうやって一つの決着点?を見届けることが出来てよかったです。
2部も楽しみにしています。



……ちなみに、魔人柱殴っているときのイメージがこれでしたwww
fgo
 私は雑魚なのでこんなこと思えなかったんですが、TLに流れてくる方々のイメージがこれでしたwww

 


































































※以下終章ネタバレ






























Dr.ロマン
おつかれさまでした



drroman

そういえば彼はストーリー内にしか存在しない(ダヴィンチちゃんだと交換所とかにいる)んだなあと。
何もなかったかのように。