きゃめるーじゃ

おたくたのしい

テイフェス2015行ってきました!!!

一部ですが写メ。

花は他にもスゴイのありましたがあんまり貼るのもあれなので一部のみでー。

今年初めて二日間連続参加できたんですけど(やっと)

やっぱり楽しいですね……夢のようなひと時でした。そしてあっという間だった。

1日目のスキット序盤からいじられ続けた逢坂さんとかエドナ役の福圓さんは1333さいだったり、恒例の俺は悪くねぇ!やったりヴァン先生の悪役化(?……ん?)だったり……あと桜庭さんの演奏で証の歌流れて涙腺危なかったり……。

2日目はプレミアム席当たって、舞台から見てちょっと左側ですぐ後ろは通路だったんですが、だからこそ?すぐ後ろを小野坂さんと小西さん通ってビックリでした!!!

あとはスレイが竹からパッカーンしたりミラははらぺこかわいいだったりルドガーは5ガルドで動く男だったり代永さんはババアじゃなーいだったり櫻井さんはチベットスナギツネだったり大喜利カオスだったり口から香水出たり&フルーティだったり一万年と二千年前からだったり1000%と2000%でレボリューションだったり小野坂さんが茅野さん小松さんにデレデレだったりそれに沢城さんが抗ってみたりキティちゃんコラボでミラがジュード(の格好と髪したキティちゃん)抱えてたりまあとにかくカオスでした。

もっとあったはずなんですけど忘れてしまいますね……でも楽しかったです……!

来年もまた二日間行けたらいいなぁ。あるのかな?