きゃめるーじゃ

おたくたのしい

コトブキヤ夏祭り&ジブリ展行ってきました!

image

友人が関東に遊びに来るということだったので一緒に行ってきました!
画像多めなので続きから!

行ったのは平日だったんですが、開店と同時に行ったらほぼ並ばずスムーズに入場できました!

射的とヨーヨー釣り各2回ずつと、私がスレイドリンク・友人がミクリオドリンク飲みました!
(コースターは交換しましたがw)

射的もヨーヨーもミクリオ&エドナで狙ってたんですが、どちらも無事命中&つり上げ成功したのでゲットできました~!
係りのお姉さんが狙いやすいよう調整してくれたりでやりやすくなってたんですが、意外な才能開花か?!とか調子乗ってましたw

image
友人(左):ミクリオドリンクとレイヴンバンドとユーリカラビナ
私(右):スレイドリンクとミクリオバンドとエドカラビナ

image
ミクエド

image
ジュード&ミラのパネル!
他にアスベルやユーリ、スレイミクリオなどもいました!
(おそらくグッズの絵で使われてるものかな?と)

image

テイフェスで使われてた小道具とかもありました!
レイヴンの墓゛

image

小野坂とハリセン

image

スキットで使ってたお皿やホテルプラン特典(いつかホテルプランで行きたい)
そしてさいころ!

image

スキットで使ってたもの(落ち武者等)

image

福圓さんが着てらっしゃった浴衣!




image

夏祭り満喫したあと下の階でDJCD買いました~
カオスでしたw



そしてその後ジブリ展に!

image

上下しててすごかったです

DSC_0267

ネコバスにも乗れました!
人すごかったですがw


image

本当に手が込んでるなあと

image

お昼はそのままジブリ飯!
目玉焼きトーストおいしかったです

image

こちらは天空のソーダ!とかそんな名前でした(あいまい)

image

友人が頼んでいたまっくろくろすけバーガー!
まじで黒かった……


image

物販の最後にあったトトロ!
バルスTシャツとか迷ったんですが結局やめちゃいました。
買っておくべきだったか……。



楽しい1日でした……!



★おまけ★

イズチドリンクwith遊戯王
(前日に友人が行った遊戯王展のショッパー)

image





image