きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ルドガーフィギュア買いました

DSC_2986
ちょっと前のことですが、予約していたルドガーのフィギュア届きました~!
男性フィギュアを買うのは初めてです……。(プライズとかはあったけど)

凛々しい表情! 

DSC_2989DSC_2990

 全身もシュッとした感じでよいです……。
腰についてる羽がちょっと取れやすいのがアレですが……。

 DSC_2991
足元は歯車?の感じでウッ……となりました。

DSC_2993
我が家のフィギュアも少しずつ増えてきました……。
この後セイバーとセイバーに似た息子とセイバーが反転したものとマシュが届きます。
軽いセイバー顔地獄みたいになりますが、まだ別バージョン欲しいとか思ってるので……。
その……仕事辞められませんね……、、、、、