きゃめるーじゃ

おたくたのしい

TYPE-MOON展行きました!

f:id:camelruja:20200119215252j:image

前に行った時、後の予定が詰まってたせいで結局中に入れずに断念して引き返してめちゃくちゃ悔しい思いしてたんですけど、リベンジで行けました~!。゚(゚^ω^゚)゚。

f:id:camelruja:20200119215301j:image

セイバー……すき…………

 

中は撮影禁止箇所が結構多かったので手元に残ってる写真はほとんどないのですが、色んなプロットとか設定?とかの紙があってめちゃくちゃ見応えありました。

 

入るのは一番最初の回だったから割とスムーズだったんだけど(すぐ入れた)、中の文章読む系がめちゃくちゃ混んでて詰まってたので、混雑の理由ここか~!って思いました。
ちょっと一部諦めちゃったとこもあるんだけど、アンリからバゼットさん/カレンの所読んで「ギャアアア」って感じでした……

幻覚かもしれないので、ちゃんとレポしてる人のやつ確認したいです(?)

 

あときのこ私物CDにBUCK-TICKとかあって「なるほどな」って思いました。詳しくないけど。LUNA SEAとかもあった……?

 

あと!最初の映像!ラスエピ!ラスエピ!やっと見れた!セイバーー!!!!

それから後半の方にあった冬木ジオラマ?で、セイバールート+αの振り返りみたいなのやってたんだけど、ちょっと泣きそうになったよね。

 

あと!色紙!ワニ先生のもちゃんと生で拝めたし、宇佐崎先生のは美人さんだし、下々先生のは男前!だし、石田スイ先生のは「あーーーーなるほどお前か」って感じでした~!あとまほよめの方とかもあった!

 

 

カフェも行けました!
f:id:camelruja:20200119215307j:image

コースター、ちゃんとセイバー手に入ったのでよかったです……!


f:id:camelruja:20200119215305j:image

和食膳、期待してなかったけど天ぷらなかなか美味しかったし、お味噌汁はワカメでした。


f:id:camelruja:20200119215248j:image

アーチャードリンクはチョコベースに、多分下の方はベリーかな?少し酸っぱかったです。干将莫耶はかじってたら折れた。


f:id:camelruja:20200119215259j:image

パンケーキはソースつける分量誤ってベリーがあまりまくってすっぱぱだったけど、全体的に量もあったし美味しかったです。生クリームかと思ったらソフトクリームが添えられてたので最後デロッデロだったけど(笑)

 

あと、自分の中で色々葛藤したんですが、結局ライオンのぬいぐるみ買いました。
f:id:camelruja:20200119215255j:image

 

 

UBW期間とHF期間も行きたいな~!!!