きゃめるーじゃ

おたくたのしい

(分史世界を)破壊してやる!!この世から…一つ…残らず!!

shingeki-ludelle.jpg

ルドエル(成長)にコスプレしてもらった。

ぶっちゃけこういうの好きですごめんなさい。

進撃の巨人、昨日全部読み終えました…!10巻がまさか…で。いやー、続きはやく読みたいです。

あとX2、今日二度目のchapter12やりました…ヴィクトルさん。・゚・(ノД`)・゚・。

あとこれ以降エルが落ち込んだままとかいなくなっちゃったりでルドエルつらいです…。

っていうかあんなにいろいろつらい思いをしたのに、何で二人一緒の未来が(お遊びED以外で)ないんだろう…と。

賛否両論あるでしょうし、私も賛成とは言い難いんですが、もし3が出て、それがエルエンド基盤にしててなおかつルドガーが何かあって復活とかしたらちょっと微妙な心境になりつつ、でもホイホイされる自信があります…w

けれどやっぱりX2はあの選択があったからこそよかったのかもしれないなあとも思うので、やっぱり3とかルドガー復活とかない方がいいのかなあとも思ったり…。

はあ、つらいなあ、ルドエル…でも好き。