きゃめるーじゃ

おたくたのしい

進撃の

進撃の巨人大人買いしちゃったぜウェーイ(大学生的ノリ)

大人買いというか正しくいえば1から8を一気に買って、品切れだった9巻はアマゾン、10巻はそのあと本屋に入荷されたのを購入したので揃うのには5日くらいかけたんですが。

とりあえず今のところ5巻まで読みました!

続きが気になる感じなので、明日か明後日までには最新まで読めたらなあという感じです。

GWにとあるオフ会に参加させてもらうために遠征、6月頭にはテイフェスなのでもうどんどんお金飛んでいってますが、普段のストレス発散というか息抜きのため…!と割り切って楽しもうと思います。

やるべきことはおろそかにしてはいけないと思うけれど、娯楽の全てを我慢したら多分やっていけないと思うので…というまあ甘えっちゃ甘えなのかもしれませんが、人生楽しんだもん勝ちって誰かが言ってた!

…気がするので。

追記

前とタイトルかぶってたし内容も微妙にかぶってた\(^0^)/

それくらいしか日常に刺激がないんです…よ…_(:3 」∠)_