きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ノラガミ10巻

読みました。

ついでに忘れかけてたので前の巻をぱらぱら。

いろいろ言いたいんだけれどついっただとネタバレ垂れ流しになるのでこちらで。

追記から。ネタバレ注意です


うおおおおおおおおおお!!!!

夜ト帰還!!!

やっと…やっと再会。゚(゚´Д`゚)゚。

てか夜トの本名…最初読んだとき「何で“ト”だけカタカナなの?」とか思ってたんですが(銀魂の夜兎族思い出してた)

そういうことだったんですね…ひええ

そしてチビエビ……切ないし辛いんだけど…

かわい…い…

あとスーツ夜トがとてもいいと思いますあっでも着流しもよかった

そして野良と縁切りか…恵比寿編?終わりましたし、ついにととさまと対峙って感じなんですかね。

というか野良、小さい時は着物の前が生きてる人とか夜ト(神)と同じになってたのに、いつの間にか死者の着方になってるのはなにかの伏線というかあれなのか…

3巻の表紙の雪音もそうなってるし、死者のあれなのかなーと…死装束?

それから兆麻のスマホの待受けwwwwww

どんだけ好きなんだよいや知ってたけど!!!

寝ぼけ顔チョイスってとこが変態臭いね!あとTシャツの文字がビッチに見えるんだけど気のせいですか!

後ろに移り込むくらは(出ない)もいい味出してると思います

あとやっぱりチビエビかわいいです…

さっきも言ったけれど、今後は対ととさまな展開なのかな……

雪音の過去とかも触れるんだろうなーと思うけど。

あああ続きが早く読みたい!

どうやら10巻は2014年3月号までらしいのでもしかしてこれから月マガで追えるフラグ?ということに気付いて、「いやいや、私は単行本派で」という気持ちと「やっぱり追いたい」という気持ちの間で揺れてます……でもやっぱまとめて読みたい……ような!

そして…

その たわわな そうきゅう に

夜トもひどいが兆麻wwwwww

アニメDVDつき買ったので見なければ!