きゃめるーじゃ

おたくたのしい

マギ14巻!

マギ14巻買ってきました…!

うおおおおう…!

ちょっと追記にちまちまと思ったこと書きます。

とりあえず…

おい、白龍…やりおったな……

大聖母の術にはまるわほぼ私怨のような感じで大聖母殺すわ…

モ ル さ ん の 唇 奪 う わ … !

思い込みが激しいというか頑固というか、一度決めたら周りが見えなくなっちゃう感じなのかなぁ?と。

アリババのいうとおり、カシムに似てる…とすると、かなり危うい人物だよなぁ、と。

でもきっと、白龍は救われる、救われてくれ…!というのが私の考えというか願望です。

でもモルさん関係は…悪いけど叶わないだろうなぁとか。

なんにせよちゃんと決着つけて、最終的に共闘とかまた見れたらいいんだけど…。

そしてアリババさん…アリババさん…マジ……

白龍が暴走?したときはカッケー!と思ったんですが…そのあとwwwwww

きっとモルさん元気付けようとして…るんだよね?うんうん。

満足ですか…アリババさん…wwwwww

あと欲望に忠実すぎるwwwwww

でもその姿を見たモルさんの反応可愛い…

白龍に言われたこととアリババの行動を比較してモヤモヤしてるモルさん…!

アリモル派なので色々と考えてしまいますね!

Twitterにも書いたんですが、アリババはヘラヘラして女性大好きででも読者的に見てて安心できる(乗り越えた)という感じで、白龍は真面目でモルさんを大事にしたいと思ってるけど色々と危うい(乗り越えられていない)って感じだなぁと。

中間は…中間はおらんのか…!

ていうか別れの間際のモルさんのアリババに向けた視線がなかなか意味深だなぁと。

これはもう、アリ←モルととらえてもいいんだろうか?

でも、モルさんは自分の気持ちに気づいてない…というか気づかないふりしそうだなぁ。「アリババさんは私の恩人。」で無意識に止めようとしそう。

でも白龍からの告白を受けて、ちょっと考え直してたりしたらそれはおいしいなって!

あとアラジン!はもう安定の可愛さでしたね。

きたえられてんなぁ…と。

あと同室のスフィントスくんなかなかいいキャラしてますなwwwwww

アラジンの話はまだまだこれからもやりそうな感じなんですかね?

マギは今少年漫画的“修行”の期間ですね。

早く続き読みたい…

白龍どうなっちゃうんだろ…