きゃめるーじゃ

おたくたのしい

●●の絵柄で

ちょっと今日朝からブルーになったんですが、なんか割とどうでもいいやーとなって今日も元気です。

Twitterで「RTされたら□□を○○の絵柄でかきましょう」というもので描いたもの。

RTされたらあなたはけいおん!の絵柄で桂を描きましょう。

zuraon!.jpg

ただのおんなのこっぽい…www

けど友人に可愛いと言ってもらえたのでよしとします…うん。

RTされたらあなたは久保帯人の絵柄でアスベルを描きましょう。

b_asbel.jpg

中の人イヅルだっけ…?と思ったのですがやっぱりこれで。

襟が大変なことになってる気がしますがwww

明日マギ新刊です…よね…?あれ?

楽しみ…!

10月からのアニメは銀魂にマギにヨルムン二期にリトバスに…盛りだくさんですね!

あとサイコパスノイタミナのも気になります。