きゃめるーじゃ

おたくたのしい

マギ12巻!

1日遅れ?ですがげっとー

ビックリマギシールはこの三枚でしたー


どうやら微妙に中身違う感じ…?

とりあえずちまーっと感想を

ネタバレ注意で

・ヤムライハさんのおっぱい

・ヤムライハさんのおっぱい

・ヤムライハさんのおっぱい

・柔らかそうなおっぱい

・しかし強いぞおっぱい!

・おっぱい!

・ジュダル…かっけぇ!

・ジャーファル…かっけぇ!(ボロボロだけど)

・他にもマギいるのな…しかし3人だけ…と?

・ジュダル「俺ァただ壊すだけだ」

・紅玉ちゃん、最初は武人として戦ううんぬんて感じだったのにすっかり乙女だな…

・うわァァァァァァァ手もげたァァァァァァァァァァァァァァ

・シンドバッド、なんか怪しいね…なにがあったのか…

・別世界…?があるのか?

・うわァァァァァァァカシムゥゥゥ

・練家の人たちようやく登場か…紅覇が女にしか見えなかった

・紅炎/紅明/紅覇/紅玉/白瑛/白龍て、二人だけ白だけどなにか意味あるのかな…?他はみんな同じ…?白瑛/白龍姉弟が唯一のきょうだい的なのは見た気がするけど…

・紅玉ちゃん、マジ乙女

・紅玉ちゃんアリババくんの組み合わせ…

・と、それ見て微妙な反応するモルさんと白龍くんの組み合わせ…か

・白龍くんがニイサーンみたいに…(腕が)

・またバラバラかあ…

少しずつ少しずつ色々わかってきましたね。

まだ色々起こりそう…

12巻見る限り紅玉ちゃんは帰る気なさそうだけど、帯の13巻予告見るとさの状況も変わるみたい…?

とりあえず早く続きがよみたいですね…。

【追記】

wiki先生で調べたところ、練白姉弟は前皇帝の子供で、あとはいまのっぽい…?