きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ほごしゃみたいな

バイトが朝からで、朝はあまりお客さんがいなくて暇なので、アリモルマスとリンリンスカイの、マスルールとスカイハイの立ち位置について考えてました。

基本的に私はアリモル・リンリン派なので、二人はプラスというか、なんか見守る的な位置が好きです。

スカイハイさんは置いておいて、マスルールは空気読むとこはちゃんと読むイメージです。

シンドリアの祭りで一人で残されて困ってたモルさんに「あそこでこれを食え」と指差したマスルールが好きです。

マスモルの二人の故郷のことは詳しく分かってませんが、同じ故郷同士で兄妹みたいな感じなのかなあ…とか。

この二人は恋愛感情があってもいいけれど、どっちかというとアリモルを見守るマスルールという構図が萌えます。

スカイハイさんはあれだな…いろいろな二次創作の影響でなんかキッドちゃんになつかれてるイメージです。

それ見て折紙先輩がもやもやしてたらいい。

若い二人を見守るひとっていいよね、という話でした。