きゃめるーじゃ

おたくたのしい

いい夫婦の日2011(シモニア)

shimonia1122.png

どの夫婦でいくか迷った結果。シモニア。

まあネタバレですが、いまさら見るという人はそんなにいないでしょうし…。まあ私2ヶ月ちょい前に見たばっかなんだけど。

画力が欲しいですね…。幸せそうに微笑みあうシモニアとか描きたいんです…。

ていうかいまさらだがこの二人「夫婦」でいいよね…?

一応結婚してたもんね…。

シモンはその生涯をニアに捧げた的な生き方が素敵だと思います。

一緒に隣に並んで同じ風景をみることはできなくなっちゃったけど、きっとニアはシモンの心の中にいて、シモンの見たもの聴いたものを一緒に見たり聴いたりしてるのかなあ…。

とかなんかくさくてかゆいこと考えてみたり。

ニコニコで動画見てるときに流れてきた「ニアは俺の嫁なんていえない」ってコメントにはげしく同意してしまったり。

ニアはシモンの嫁だよね。うんうん。

とりあえず誰か幸せなシモニアください。

「幸せだった」ってシモンが言ったシモニアじゃなく、二人で「幸せだね」って感じてるシモニアください。