きゃめるーじゃ

おたくたのしい

秋ですよ

kohaku-gaku.jpg

TOHの学パロ見たいなあとか。

シングとヒスイはバカっぽい。

コハクは勉強は平均的で体育だけ満点評価(シングとヒスイも)

ベリルは勉強は中かそれよりちょっと上くらい、美術はいい

くんちゃいととイネスは先生…?

リチアは優等生(けど身体動かすのは得意じゃない)

カルセドニーはいいとこのぼっちゃんで生徒会とか委員長っぽい

クリードとフローラは大学生(OB)かなあ?くんちゃいととかも?セラフ兄弟も…。

こういうの考えるの楽しいですね。

余談ですが、グレイセスのパスカルは憧れの先輩もいいけど、大学生かなんかでもいいよね。ヒュパス的に

埋められない年の差に学パロでも苦しむ弟くんに幸あれ的な!!!

ノマカプ的に考えるとしたらTOHも、不良ヒスイ×優等生リチアとか!うまいですね!

そういやあのふたり結構すごい身長差だよなあ。

主人公たちがあまり差がないから余計に…。

そういやエクシリア2のPV見たら非常にたぎったので購入することにしました。

エクシリアもとりあえず手に入れましたし。やってないけども…。