きゃめるーじゃ

おたくたのしい

テイルズオブグレイセスエフ ドラマCD感想

asbel1-a.jpg

グレイセスのドラマCD買いました!

追記から簡単に感想!

ネタバレ注意です!


asbel1-b.jpg

一回しか聞けてないので覚えてる分だけ。順番とか間違ってるかもです。

また聞いたら付け足していくかもです。

パスカルがピンチだと思って助けにきたヒューバートにニヤニヤ

・「ヒューくん」呼び

深夜にソフィを呼び出そうとするリチャード(意味深)

・それを阻止するパパベル!!!!!

・もうさ…リチャ→ソフィでいいのかい?

・誓い組の可愛さ

・イノシシwwwソフィ…怖いもの知らずか……

・マーレンから隠れるヒューバート…なるほど、パスカルに誤解されたくないか!!!

・「へー、ヒューくんってモテるんだねえ」の言い方がなんかあやしいよパスカルさん!!!これは!!!脈ありなんじゃないの?!!!

・ともだちィィイイ…!がもう完全ネタ扱いwww

・アスベルさん物まねヘタだなwwwわかったけどwww

ラムベル(ラムダ状態アスベル)きたあああああああ

・ラムベルさんのカッコよさは異常

・ラムベルさんがシェリア口説いてるうひいいいいいいい

ラムシェリ…か

・ラムダの存在に誓い組だけ気付いてるとか…!

・リチャードが死んだように見えて不安になるソフィイイイイあああもうリチャソフィってことだよね!!!

・死なないよ…って…うわあああああああんもうリチャソフィでry

ノマカプ美味しかったです←結論

シナリオブックの書き下ろし小説といい、リチャソフィ推しだなあ。

あとヒュパスが進展してた気がする…!!!

買ってよかったなあと。

ラムベルさんとリチャソフィのためにでも…うん!

アスシェリもヒュパスもうまかった!!!

そういや明日エクシリア2のパルコイベント行く予定です。

トートバッグ可愛いからちょっと欲しいなあとか。しかし高い…。