きゃめるーじゃ

おたくたのしい

誓い組ィィイイ

ちゃんと集中しなきゃと思いつつ、授業中の落書きってやめられないですよね。

リチャードの水着衣装ないとか…マジ…と思って描いた。

露出はダメですか…。

けど、ついったーで「ゼロス衣装だと肩出し」ということに気付いてしまってこれは買うしかないのか、と。

あそこまで頑なに肌隠されてると…なんかこう。

あと、ちゃいにーずリチャソフィとかどうでしょうという

基本的アジアンテイスト好きです。好きです。

でもこういう服装の情報仕入れ元が銀魂とかヘタリアなので、ちゃんと描くならちゃんと調べるべきなんだよな…とか。

なんかすごくリチャードくれ状態。

ヅラはもう安定して好きですが、そこにリチャードが颯爽登場で色々もっていった感。

グレイセスのシナリオブックの小説さっき読んだんですが、誓い組とかリチャソフィとか、いいですね。

途中のリチャードの「アスベルとは少し違う気持ちで、彼女のことを見守りたい」の意味をちょっと飛躍した方向で考えてしまうノマカプ脳がつらいです。

でも、立場的な問題もあるし、リチャソフィは結ばれることはないだろうな、と。

けれど代わりに…というのは違うかもしれないけど、ソフィにはアスシェリの子孫とか、ヒュパスの子孫(願望)とか、リチャードの子孫とか、ずっと見守ってほしいな、と。

アスシェリはもうアスベルさんの種をシェリアという花壇に植えるのは確定してると思うんですが。

ヒュパス…頑張れヒューバート…!

声優さんたちには違和感あったみたいですが、攻略本とかシナリオブック見ると公式的にヒュパスムードだったので!!!ほら!!!