きゃめるーじゃ

おたくたのしい

シャベッタアアアア

エクシリア2とグレイセスのドラマCD買ったんですが…

なんというか…

ルドガーちゃんと喋れる子だったのね!という感動を味わえました(笑)

そしてまたルドエル萌えの波をぶり返しましたルドエルかわいいいい

そういえばツイッターでもちらっと言いましたが、ルドエルルドエル言ってますが、あの二人は恋愛的なあれではなく、タイトーのアイボーの感じが好きです。

が、そう書くと長くなるので便宜上ルドエルと書いてます。

全く年が違うのに相棒としているってのもたまりませんし、エルはそう思っててもなんだかんだルドガーがエルを気にかけてるのが凄くいいと思います。

グレイセスのほうは、もう安定のパパベルさんとヒュパス早くくっつけと、リチャードやっぱりソフィ狙ってる?な感じでした。