きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ばれんたいん!

838988080.jpg

突貫工事ですがバレンタインのルドガーとエル。

今日友人宅でケーキ作ったので……

ルドガーがエルにケーキ作り指導してる……というつもりだったのですが、ツイッターにあげたらフォロワさんから素敵なシチュエーション(エルが一生懸命作ってラッピングも一生懸命してるのに微妙な心境になりつつ手伝っていたルドガーだったけど、エルが渡したかったのはルドガーだった)をいただいてうわあああああとなってました。

ルドエルかわいいね……へへへ……

今年もテイフェスくるんですかねー 行けるかわからないけど……

そういえば最近これ買いました


月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/04/20)
椿 いづみ

商品詳細を見る

ずっと気になってはいたんですが、いまフェア中だったので買ってみたら面白かったです。

あとノマカプおいしい。

野崎くんと佐倉ちゃんもいいんですけど、堀ちゃん先輩と鹿島くんとか若松と瀬尾とかいいですね……

単体だとみこりんがかわいくてすきですwww