きゃめるーじゃ

おたくたのしい

きーみのってっでー きーっりさっいってー

ハガレン一期を友人に借りたので見てます。

まだ半分くらいしか見れてませんが、結構オリジナルの比率が高いですねー。

バリーザチョッパー大活躍

ハガレンは原作と二期アニメだけしか見たことなかったのですが、声優変更前もいいですねー。

マスタング大佐は三木さんのイメージが強かったのですが、大川さんのマスタング大佐カッコイイですね…。

あと二期アニメだと早々に退場してしまったヒューズさんが20話過ぎてもいるのがなんだか新鮮ですね!いや二期の退場が早かったんですが(笑)

(とか言いながらブログ打ってたらヒューズさん退場してしまった…やめ…やめろ…(´;Д;`))

そういえば、原作者の荒川先生、またお子さんが増えたそうで。すごいなぁ…連載続けながら…。

母は強しと言いますが、荒川先生強過ぎる…強い母……。