きゃめるーじゃ

おたくたのしい

最終回×2

荒川の最終回とざくろの最終回見て来ました。

荒川は原作知ってましたが、最後がなんか切ない…。

いつか3期ないかなあ。

ざくろはもうっ…本当…。

いつもは恥ずかしいから(色々)ニコニコで見てるんですが、最終回年越しとかマジ勘弁ということで恥を忍んで母親いる部屋で見たらね

いつも以上に恥ずかしかったっていうね

いや、でもよかったです。

半妖+和風+にやにやとか超俺得なのになぜ最初から見てなかったかなあ…。

いや、でも見れてよかった。

原作買う。超買う。

って最終回2つ見てましたらね。余裕で日付け越えててね。

ああああ、最後の日か…。

また今年中になんか書きに来たいです。

今年はいろいろありましたから。