きゃめるーじゃ

おたくたのしい

2010年まとめ的な

はー。

早いもので年末ですね。

今年はいろんなことがありました。

やっぱ一番でかいのは、受験ですかね…。

グダグダすぎてあまり思い出したくないんですがwwwww

まあでもね、最近ようやく今の進路に納得できるようになったというかなんというか。

ここで頑張ろうかなって思えるようになりました。

あと受験生時代から思っていた軽音楽部に入れたので、まあ…成長してるのかな。

リア充軍団つら…とか思ってたら実はニコ厨たくさんいるんじゃね的なことに最近気付きましたwww

うむ…合宿の時に斜め後ろからCP名が聞こえてきた時点で気付くべきだったわ。

あと、ネットとかそういう方面では、受験でTwitter放置して、復活してからの貼りつきっぷりがね…。

うん、ついった楽しい。

オンオフで2つ作っちゃいましたからね、うん。

あと、替え歌投稿かな…。

しょんぼりクオリティですが、感想とかもらえたりして嬉しかったです。

替え歌作るきっかけになった某香くん替え歌の人に絵茶で会えた時はなんかいろいろやばかったなあ…。

テンションおかしくて申し訳なかったです…、またいつかお話したいです…。

あと替え歌といえば風香さんね。

ムシャァアアアア。

ムシャァアアアアといえばノマカプ。

中越と香湾好きすぎて。

あと、初イベント参加も出来てよかった。

来年は「一緒にサークル参加しよう」とか言われてるんですがwwwwなにをやるべさwwwwww

しかし着々と準備は進んでるああ怖いwwwwwwwwwwwwwww

あと来年はコスデビュー予定ですあああああ怖いwwwwwwwwwwwww

それから春コミ参戦予定です

はあああああ、まあ色々あった一年でした。

辛い時期とか悔しい思いもしたけれど、大きな怪我や病気もなく健康に過ごせたのでよかったです。

しかし散財具合がひどいwwwwww

来年は貯金したいwwww頑張るwwwww

あと絵とか文章も成長出来たらなあと。

まあそんな感じです。

では残りわずかな2010年、楽しんできます。

ざくろ5巻まで買って読んだし幸せwwww

来年もノマカプと黒髪と萌え袖愛す。

では皆さん

今年は大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。