きゃめるーじゃ

おたくたのしい

嘆きの丘の聖なる星感想


土曜日に友人たちとカラオケに行ったんですが、もらった絵がハガレンだけでしたwww

上のは私が描いたものですグリリンまじかっけーわ

先週の水曜日にハガレン映画見に行きました!

感想というかなんかあれを追記から

ネタバレ中尉…注意で!

晴れてるのに無能な大佐

・まあこの件は、大佐が怪我してるとき(ラストと闘ったあと)っぽいから仕方ないよね、と友人と勝手に解釈。

・なんか髪の毛の感じがジブリぽかったような…(ジュリアが賢者の石使おうとしたあたりとか)

・あと、血って人2人分?であんなに流れるものなのか…(石製造のためのあれ)

・丘から下に降りるときのエドウィンごちそうさまです

ハーシェルの仮面が白いベイダー卿に見えてだな…でも言われてみればたしかにスケキヨ…

結構見てから経っちゃったので(間に色々あって)正直細かいつっこみは忘れてしまったんですが、結構面白かったなあと思いました!

帰り道大佐が無能って話しかしなかったしな…wwwww

11.5巻も無事に手に入ったのでほくほくです

パンフレット買ってまだ読めてないんでまたじっくり読みたいです。

早く夏休みこいよ…!!!!!!!

あ、あと荒川先生つながりで銀の匙買いました。

これはこれで面白い…!