きゃめるーじゃ

おたくたのしい

思い付いた時に書かないと

だいぶ放置してしまった気がします。

いつの間にか8月が来てました。\おはやっぷー/

うたプリが最近ヤバいです。

真面目な目で見てないですごめんなさい。

とりあえず空から宮野から始まり、男女間恋愛禁止なのにフラグ立てちゃう音也とか心のダムとか窓から谷山とかジャスコとかおーとーこーぎーぜんかあああああああああい!!!とか…なにからつっこめばいいんだかわからなくなってきました。

とりあえず見るたびに腹筋ノッカーウされそうなので、ヤバいんダム。

あとダムといえば最近ずっとホロダムだの蓮メイだの言ってます。女子かあいいよ女子…!

それから、最近とある魔術の禁書目録を借りててむしょーにアニメも見たくなったので長期休暇に見たいです。