きゃめるーじゃ

おたくたのしい

集め切ったぞー!

87736198_org_v1309958808.jpg

87736259_org_v1309958840.jpg

マンキンKZB。

一回立ち読みとかで読んだんですが、落ち着いて家でまた読めました。

27巻読み終わった直後にTwitterに書いたことを追記にちょっとまとめます。深夜2~3時のテンションです。

やっぱ立ち読みじゃ頭に入らないよなあと。

まあゆっくり見てたのに封神演義は名前覚えられてないんだけどwwwwwwwww

んで、気になったのは誰があのあと生存してたのかなあと。

もうだんだん誰が何で死んだのか分からなくなってきた\(^o^)/

wikiかな?にファウストは過労死、ミッキーは事故死って書いてあったんだがどこ情報…?

あと、X-LOWSが気になるんだよな…。形を変えてリゼルグが協力してるってことは何人かは残ってるんだよな…。あとリゼルグは蓮メイのなれそめ的なあれを知っていると私は信じてる。

リゼルグといえば途中でリゼたま的なフラグが立ったように見えたけど な に も な か っ た ね !

ぴくしぶで検索して0件てのを初めて体験した

ていうかやっぱり私は大人メイデン様がすげぇ見たい。出来れば蓮とセットで見たい。

マジ、フラワーズを…!