きゃめるーじゃ

おたくたのしい

プリヤアニメ見終えました

puriya.jpg

線画だけアナログで塗りはデジタル……楽なんだかどうだかわかんないアレ。

リアルタイムでやってた時(ツヴァイのほう)友人にすすめられたんですがステイナイトもわかんないし一期見てないしだったんで見てなかったんですが、dアニメストアで見つけたので1・2期一気に見ましたー。

平和だー思ってたらなんか後半?シリアス始まりましたね!

てかずっと気になってたバゼットさんを原作より先に外伝?で見てしまった……ホロウやらないとなあ。

でも私バゼットさんやっぱ好きそうな気がしないでもない……ンン気になる!!!

あとクロかわいいなと思いましたラスト。

あ、あとPC版のstay nightのセイバールートやっとこさ終わりましたー!一回Vitaのほうでやってるのでそれよりも早く終われたかなあ……。しかし問題はこっからな気がするんだよな……長さ的に。

でも桜ルートとかだいぶ違うらしいし……。

UBWアニメ終わるまでに終われたらいいなあ……。

それからちょっとブログデザインいじりましたー。