きゃめるーじゃ

おたくたのしい

士剣は爆発しない+α

shiken2.jpg

下の士凛のやつとごっちゃにしようか迷ったんですが、なんか画像多くなるので……。

添い寝してるだけ的な漫画もどきです。勢い任せに描いた。

まだホロウ途中なのでステイナイトだけの話なんですが、添い寝したの一回だけですもんね。まあ一回してるだけでこの二人的にはすごいのか……?

PC版の方で(一応反転)朝が来て一緒の布団に寝てたことで凛にそれとなく前の晩のことを悟られてたってのがとても良いと思います……切ないけど。

なんのひっかかりもなく一緒に寝る二人はどの時空にいますか……。

そういえばジョジョ3部アニメ見終わりました。

ジョジョは逐一起こっていることを口に出して説明してくれるからありがたいですね。

足が切れたら「足が切れたーッ!」って言ってくれたり。ありのまま今起こっていることを説明してくれたり。

4部以降もいつかアニメ化するんですかね???

原作も読んでみたいような……。

おまけのヨーコ。

Twitterで「絵柄にあいそうなキャラを教えてください」的ので描いたもの。

yoko.jpg