きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ufotableカフェ行ってきました

またまた行ってきましたー!

ランチョンマットはセイバーと士郎で。

凛のも欲しかったんですけどね……。

ドリンクは士郎凛セイバーで!

士郎のは実はオレンジジュース苦手なんですが(頼んでから気付いた)なんとか飲みました(笑)

凛は桜テイストとか…桜 テイスト とか

セイバーはバナナとミルクとその他もろもろでした。甘かった。バナナテイスト好きなのでこれが個人的に一番好きでした(笑)

セイバーさんだしね(不純)

食事は士郎vsギルガメッシュのトマトリゾット。

ちょっと遅めだったのもあってすぐ食べ終わりました(笑)

デザート待ってるあいだに士郎と凛のドリンクをちまちま飲んで、ちょっと見えやすくしたり。

そしてデザート。セイバーのエクスカリバーパフェ。

エクスカリバー大きいね?!セイバーのエクスカリバー大きいね?!

どうやって食べれば?!と一人で考えた結果、上のチーズケーキのはみ出してる部分を下からスプーンでちまちま切って食べて~ってやったらなんとか食べれました(笑)

2年後士郎&凛のタンブラーも手に入れましたよ……!!!今考えたら凛とセイバーのやつも買っておけばよかったなあと……。

あと缶バッチ一個引いたらアーチャーでした。

UBW期間はこれで終わりということで……。

Fate入ったのが(Zeroを除いて)このアニメからで、かつカフェもゲーム買ってある程度してからだったのでライダー陣営期間からしか行けてないんですが、まあ短期間に割といったなと……(笑)

間のテイルズもいったしな……。

次はゴッドイーターですかね?

そのあとがHFかテイルズアニメか……HFかな。

ゴッドイーターはどうなるかわからないけど、HFとかテイルズやるならまた行きたいなぁ。かなり散財してしまうけれども(笑)