きゃめるーじゃ

おたくたのしい

さいきんのこと

saberkiseru.jpg

フォロワーさんからのリプライでセイバーに服を着せていくというやつでかいたもの。

途中までリボン、ライオンのぬいぐるみ……と裸に近い状況だったので彼シャツ出てきて助かりました(笑)

彼シャツって普通ワイシャツなんでしょうけどセイバーの彼シャツはこれだろうと……思う……次第です……士剣SUKI。

あとはufotableカフェで買ったステッカーを挟みこんでみたり。

自室のドアの後ろに色々貼ったり。

あと、江ノ島と鎌倉行ってきました。

当日の朝まで「台風くる?え?大丈夫かな?」ってやってたんですが、実際着いたら晴れて、風は強かったですけど傘も邪魔なくらいで、まあよかったなと。

ピザとかジェラートとかおいしかったです。