きゃめるーじゃ

おたくたのしい

近況

PC版のステナイ終わってないのに特典付きに釣られてVitaのホロアタ買っちゃったり

スパコミ(弓凛プチ行ってきました)の帰りに大江戸温泉物語銀魂のやつ行ってきたり

その他もろもろ手に入れたりー

しました!

毎回言ってるけどもっと定期的に書かないとなーと。

ちなみに今期アニメは銀魂Fate血界戦線とあとはプラメモとか終わりのセラフとか再放送のアイマスとか見てますー!

Fateとプラメモが続いているんですが、Fateの終わりはアレだし、プラメモもラストがなんとなく読めるので、二つの最終回連続で見たら私やばいんじゃないかなぁ(涙腺的に)とか考えてます(笑)