きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ぶれーぶしゃいん

ちょっとバタバタしてました&してます。

まあ前までがダラダラしすぎてたのでそのツケがやってきた感じなんですけども、今後の人生……とまではいかなくても数年のことは左右されそうなのでふんばってます。

Brave Shine買いました。

OP見ててずっとフルで聴きたいと思ってたのがやっと聴けました!

考察クラスタさんのように深い考察はできないのですが、二番の歌詞の「光ることを忘れた青い星」とかにンンンンとなってます。

あとCメロ?の「守りたいものを 守れるのなら 全て受け入れて 明日を探す 夜明けを灯す」ってとこの静かな盛り上がりというかそこも好きです。

Aimerさん、歌い方が「熱い!」ってわけじゃないのに、静かに切なく燃えてる感じがするなーという感想です。

今日はちょっと息抜きで、また明日頑張ったら週末テイフェスなので楽しみです(∩´∀`∩)

初二日間参加です!!!