きゃめるーじゃ

おたくたのしい

月姫漫画版読み終えました

alc

リメイク待機してればいいんですね
わかりました!!!


アルクェイドかわいいな……

以前からおすすめされてたんですけどなかなか手を出すタイミングがなく。
しかしiPad手に入れたのでもうこの機会に!と電子書籍で購入しました。

面白かったです。
正直、理解できていない部分が多いかと思います。
まあ元々ノベルゲーでその一部分を抜き出したものだと思うので当たり前と言えば当たり前なのですが。

色んな部分カットしてアルクェイドのとこだけ特に抜き出したんだろうなあというのはわかりました。
Fateで言うセイバールート的な感じなんですかね?違ったらすみません。
そして今軽く調べたらリメイク発表2008年?とかなんですね……そりゃファンがまだかまだか言うしFateもいいけど~って言うわ……。別の吸血鬼と高校生がメインの某物語シリーズのアレの劇場版レベルの話ではなかった……oh......

そしてどんどん型月の沼にはまっていっている気がする……後悔はないけど……あいるびーばっく……

さんざん(Twitterとかで)言ってますが、今手を出してる型月関連とテイルズとあと銀魂等漫画とかであと5年くらい消化に時間かかりそうというかテイルズまた出るしFateもまだまだ展開していくみたいだし……
新しいジャンルにはあんまり手を出さないようにしないとなあと思ったりです……。時間の使い方がうまくなりたいものです。