きゃめるーじゃ

おたくたのしい

FGP行ってきた!

先週ですが、Fate/ Grand Party行ってきました!

image
image

入口のパネル

image

のり弁当と、マシュドリンク&ネロドリンク

入場者が選べるポストカードはメイドのマリーちゃん選びました。

そしてランダムコースターはジャンヌとメイドマリーちゃん!マリー運(?)来てる……!そしてオルレアン!

image

缶バッチは心優しい方がアレキサンダーをアルトリアさんと交換してくださり、このラインナップに!

まさかのシークレット(リヨぐだ子)とまたもマリーちゃん!やっぱこの日マリー運きてた!

image

こちらは追加で頼んだオルタ様ドリンク。

10連召喚で無料チケット的なのもらえたので滑り込みで注文してきました。

え?10連の結果?

オルタニキピックアップなどなかった

image

エクスカリバー

image

マシュの盾

image

フォウさんもいました!もふもふ!

image

帰り際にトイレに寄ったのですが……

image

>ノッブいました!www<

後期も行くので楽しみです~!

前期はとにかく女の子がほしい!って思ってたので、コースター女の子ゲット出来て良かったです。

後期はモーさん欲しいです。

じわじわ来るモードレッドブームなうです。

Apocripha速く読まねば!