きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ufotableカフェいきました

ufoカフェいってきました!

ちょい前ですが(笑)

空の境界テイルズオブシンフォニアのコラボでした。

image
image

ランチョンマットは式とゼロス

image

ドリンクは橙子さんと識をたのみましたー!

image

まず、「式が食べそこねたBLTサンド」

相変わらずufotableカフェのご飯美味しいです。

image

それから、「コレットの穴ワッフル」

結構甘くて途中でギブアップしてしまったのでもったいないことしました( ´・ω・`)

年々甘いものがダメになってゆく…………

image
image

そしてずっと買うか迷ってた、らっきょのクリアポスターと、買いたいと思った時には売り切れていたセイバーのお茶碗ストラップ買ってきちゃいました……!悔いはない(たぶん)