きゃめるーじゃ

おたくたのしい

\トーカコーカン/

hagaren.jpg

初めて描いた…ハガレンキャラ……

毎度のことながら、自分絵ですみません。

昨日、下の記事書いてからハガレン最終話見てきました。

あと今もういっかい見てきましたwwwwww

感想は、ネタバレ含むので追記から。

とりあえず、ハッピーエンドでよかったです。

友人と「最終回どうなったんだろ」みたいな話してた時に、「バットエンドじゃない?」みたいなこと言われてたので………

アルの体は戻った、エドの右手も戻った、大佐の目も戻った…あとハボックの足も動くようになったのかな?

まあとにかくニヤニヤしました←

まず、大佐と中尉…同室…だと…?!!

なんか普通にとなりいましたね。さすが。

あとニヤニヤはしなかったんですが、リンもメイもちゃんと一族?守れたっぽいですね。

それからやっぱりエドウィンな!

「等価交換だ!俺の人生半分やるからお前の人生半分くれ!」

「半分どころか全部あげるわよ」

…って…………

な に こ の 展 開 !

エドウィン的な展開なるんじゃねwwwwとか思ってたら本当になるとはwwwwwwwwwwwwwwww

ああああああ、なんというか、うまく言えないんですが…よかったです。

とりあえず、大佐と中尉の人生の等価交換はいつ行われるんですか?もう交換済みですか?www

今ウェブラジオ聞いてるんですが、朴さんが「あの二人は一生一緒」みたいなこと言っててすごく…ニヤニヤしました。

ふう………

とりあえず、本当にお疲れ様でした。

私は漫画読んだのが3年くらい前、漫画集めたいと思った時(ハマった時)がまだ1年くらいなので、まだ短いんですが、本当よかったです。

いま本当寂しい気持ちでなんかああああって感じなんですが……

とりあずまだ持ってない24巻25巻を買ってこようと思います。

原作の最後も楽しみだなあ…ということで。

そろそろ出かける準備しないと遅刻しそうなのでこのへんで…

また原作の最終回見たときとかになんかぶつぶつ言うかもです。

最後に

エドウィン/\ロイアイ/

…うん、すみません。

■以下追記

そういえば、ED以降について触れるの忘れてました。

授業中に◯◯書いてないじゃん!と思ったんですが、授業終わったら忘れてしまったので、思い出した分だけ。

・大佐の髭www

・大佐の後ろにちゃんと中尉がいた…!

・んで人生の等価交換は…(以下略)

・リンの後ろにランファンがいるということに三回目くらいで気付いた←

エドウィン…子供…だと…?!

・メイが…すごく…成長してる…!

・アルメイフラグでおk?

え…映画化…?!

・そしてぱーりぃは空気を読めwww

なんか書き逃してる気がするけど…まあこんな感じ…なんでしょうかね…うん。