きゃめるーじゃ

おたくたのしい

インデペンデンスデーも捨てたもんじゃないアル

今日誕生日でした。

どんどん駄目人間になっていってる気がします。

コメントくださった方、ありがとうございました!

次パソコン使えそうな時こそ返事します…!溜めててごめんなさい…!

高校時代の友人とカラオケ行ってきました。

すごい楽しかったです。

相変わらずカオスでしたが(笑)

誕生日の絵とかヘタリアのカードとかもらえてホクホクニヨニヨ。

みんな相変わらずひどかったです。

あ、あとなんか私、変態とか言われたんですが、ないですよね。

どこにも変態要素とかないしね。うん。

家帰ったら机の上に水風船があったので聞いたら「◯◯(妹)がお祭りに行ったんだよ。誕生日プレゼントだって。」とか言われました。

ど…どうしろと…www

さて、今日中にハガレン最終回見たいなぁ。