きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ブルーアスー!

↑お友達にあげたヒューバート

ちょっと合宿に行ってきました。

そこで友人とグレイセス四人プレイしたんですが…やっと…やっと…!

ブルーアースをこの目で…!

もう成功したのが嬉しくて悲鳴でセリフとかかき消えちゃったんですが(笑)

友人が操作してたアスベルで、ブルーアース見ることに成功しました!

あとからゆーつーぶで全員分見ましたが、やっぱり主人公が一番かっこいいというか燃えるというか!

それから、よくネタにされてるヒューバートは本当に…ブルーアスー!に聞こえて…なんというかごめんなさい

そしてその合宿から帰ってきたらクッキー錬成ゲームが流行してて、なんだそれと思いながらやってみたら、なんか何やってるんだろうと思いつつも何故か面白くて…

現在もやってます(笑)

それから、コードギアスの映画見てきました。

ぶっちゃけて言うと前のやつから間が空いたせいで結構設定とかうろ覚えだったのですが(笑)

でも楽しめましたー!とりあえずアイツ出るんかい!とだけ言っておきます。