きゃめるーじゃ

おたくたのしい

いちばんくじ!

ちょっと午前から昼過ぎに用事があって、ダンロンくじを引こうと思ったとこが売り切れてしまってて絶望感じてましたが、てくてく歩いて移動したら無事ゲットできましたー!

残念ながら下の方ばっかですが(笑)

まあダンロンくじもテイルズ一番くじも両方引けて満足です!

というかルドエル(プレート)とナエギリ(ストラップとデフォルメフィギュア)と十腐(ステーショナリー)が手に入ったので満足ですホクホクゥ!

あと後輩からテイルズA賞譲ってもらえることになったのでなんか…自分で引当られたわけじゃないけどツイてるなあと(笑)

でもやっぱり霧切さんフィギュア欲しかったなぁ…

なんか口調とか違う気がする…もう一度やり直したいなぁ。

追記でダンロンデフォルメフィギュアならべてみたり遊んでみたり。

ダブった不二咲さんは上記で言ってた、テイルズA賞当てた後輩と交換するので、その他は箱から出して並べてみました!

こういう系のフィギュアはだいたい支え棒がうまいこといかなくてうまく立たなかったりするんですが、苗木くんは後ろの穴は入れやすかったです。霧切さんのほうが髪の毛もあったし入れにくかったです。

不二咲さんは穴がなかったです(真顔)

あと霧切さんがクロ、不二咲さんがシロでした(笑)