きゃめるーじゃ

おたくたのしい

キレイなカラダ

昨日ようやく温泉END見れました……男性陣ェ……

実家暮らしなのでだいたいいつも家に人がいるためイヤホンをしてゲームやってるのですが、画面だけ見られたらすごい勘違いされそうだなあという映像でしたね……まあ音声あってもアレなんですけども。

それからようやく100レベル突破しました。今までゲームやり込んだことなかったので初めての数字ですw

なりきり衣装?がほしくて裏ダン一度チャレンジしたんですが頭こんがらがってきて先に借金返済しようと思ってやっていたので、あと残るエンディングを見るために裏ダンに再挑戦しないとなあというところです。

アビスも同時進行なので進みがあまりよくないですが……。

あとゲームとは関係ないですが、ポメラ買いました

BTkIggfCAAAQax1.jpg

ちょっといろいろと文章を書かないといけない状況で、あとパソコンがだいぶぼろぼろなので立ち上がりまでの時間がもったいないのとこうやってインターネットにつないでいろいろやってしまうのを防ぐために買いました。

が、それが落ち着いたら二次創作を書くときにも使えたらなあと。

以前は携帯からポチポチ打ったりパソコンつけてるときだったらフリーズしないことを祈りつつメモ帳に書いてたりしたんですが、スマホに変えてからはそっちでインターネットをすることが増えて、あとスマホに打ち込むにしても普通のメールとかツイッターの文章でもミスしたりしてしまうので煩わしくて……。

とりあえずの目標はポメラさんとなかよくなることです……おととい届いたのにまだ使い始めてないとか……。