きゃめるーじゃ

おたくたのしい

マギ11巻

hakuryu.jpg

白龍描いてみたくて描いたらえらくいらっとする顔になってしまった\(^o^)/

マギ11巻、発売日には買ってたんですが、感想書きそびれてました。

ちょっと簡単に感想的な感じを追記から。

とりあえずドゥニャの髪についてる髪飾りがハエに見え…げふげふ

アル・サーメンまじ…これからもどんどん出てくるんですよねきっと…。

ザガンが選んだのは白龍でしたか。予想はついていたけれど。

白龍といえば、左手の甲になんか蛇かみついてましたが、どうなっちゃうんですかね。

鎮まれ、俺の左手ェェェエエエエ!!!!!!!!!的な展開なんだろうかwww

師匠組が超かこいいです…ファナリス…!!!

シャルルカンのけんぞくきを見てBASARAの半兵衛思い出してしまった。あれは伸節剣?でしたっけ。

ヤムライハおねいさんのターンは次ですかねー。

というかあれだけの短いやりとりでシャルヤムとか考えてしまった私はいい加減にしたほうがいいと思った。

11巻ではアリババが空気でしたがこれからどうなっていくのか…。

さっき言った白龍の左手に噛みついた蛇の件もですし、ソロモンの知恵のこととか…。