きゃめるーじゃ

おたくたのしい

行こう、

1326804101553285.png

ひさびさに手ブロでかきかき。

もっと線綺麗にしたいですなあ…。まあそれ以前の問題か…。

コハクは足も素敵だけど可愛いよね。あの兄ちゃんの妹とは思えん…いや兄ちゃんもちがう意味で可愛いけどwww

パソコンやったりするせいで二周目が全然進まないんですが、ちょっと一刻も早くコハクを元に戻さないとなあというのと早くヒスイは人工呼吸してもらわないとなあと思ってます。

ネタバレ的なものを見てしまってヒスイの相手はリチアと知った時「うお、ねむりひめってか!」となんかちょっとヒスイに王子的ポジション期待したりしてたんですがヒスイが姫の方でしたねwwwうおう…

明日テスト(一部参照化)だけど普通にエクシリアのプレイ動画見てます。

うん、明日のは大丈夫なんだ。比較的真面目に受けてるから。

問題は来週にあるテスト…授業は真面目に受けなきゃだめだなって…。なぜかレポートと勘違いしてたとか。

そんなことよりジュードくんが可愛いんですが…まだ前半だから…?関係ないか。

やっとこさエリーゼ(だよな…)が出てきたあたり見てます。現在進行形で。いやあちょっとは勉強しなきゃなあ。

あとついでというか。

描いたまま放置してたっぽいのが見つかったのでちょっと載せます。カテゴリ違うけど。

4f01af0akf2A4M3P.png

まだ1月中だし大丈夫さ!!!!

どうでもいい話ですがこの年になってもおもちが苦手です。つまりそう。

わらびもちとかは食べれるし好きなんですが…。

■追記

寝る前にみたら下書きだったからあげなおしです\(^o^)/