きゃめるーじゃ

おたくたのしい


ハーツ二周目、やっとベリルが出てきたとこです。

つかベリルよりカルセドニーのほうが出るの早かったんだな…。

そしてうろ覚えで描いたベリルがなんか違う…。

もっとロリにすべきだったな…。

記録をする的な感じで、まあまあ気に入った絵をノートにペタペタ貼っていくことにしたんですが。

これちょうど去年の今頃もやって途中で飽きたんですよねー。見返してみたらもううわあああああああああああああって感じだったんですが…。少しは上達してるってことなのかなぁ。

今年こそちゃんとした構造?の人間描けるようになりたいです。

なんかおかしいのは分かるんだけどうまくいかない…!