きゃめるーじゃ

おたくたのしい

新たな心と出会う…だと

beriru3.jpg

出るんですね。ハーツリメイク!!!

実はもう数日前にはTwitterで情報流れてきてたんですけど、自分の目で確かめるまでは…!と今日のジャンプをひそかに楽しみにしてました。(といいつつ昨日あげた落書きにちらっとかいてましたが)

もちろん漫画も楽しみだったんですけどね!銀魂とか!とりあえずここはテイルズの話で統一します。

しかし来年春ですかー…。すごく欲しいんですが、それまでにvita安くなりませんかねえ…。

ちょっとこれからお金かかりそうなことが控えているので…ほんっとに金欠で…。といいつつエクシリア2予約しちゃってるんですが。希望価格よりはだいぶ安く買えそう(密林さんで早くから予約だけしてたので)ですが、まあ…結構な出費ですよねえ。

ということでハーツRは買えるかどうか…。

私のプレイ済みテイルズ(E/S/V/H/Gf/Xと少ないですが)の中では一番好きかもなんですけどね…ハーツ。

ことあるごとに友人たちにやれよ~と言ってたのでとある友人に「ハーツリメイクするらしいじゃん!よかったね!」って言われましたがvitaないからね!!!と返すしかありませんでした…。

超やりたいですけどね。カルセドニーPTinとか…!!!

最悪(?)ソフトだけ買うか…!とか考えてます。ハーツまじ好きです…。

上記のプレイ済み+途中までのデスティニー含めたキャラ知ってるテイルズの中でベリルが女子キャラNO.1です…。ベリルかわいい…。

しかしこれ描きながらレッツゴーED聞いてたらだんだんエレクがカルセドニーに聞こえてきた…oh...

あとハーツRの隣に載ってたエクシリア2の情報についてちょこーっと。

エクシリアの結末&エクシリア2の登場人物に触れる&不確かな情報(予想)から妄想入るので白文字で。

(反転)→み…ミラ…!頭にネギついてるほうのミラ…!ということは、今まで発表されてた女っぽい口調のほうのミラは分史で、今回出たのが正史ミラなんでしょうか…?

まあ今回のミラがPTinするのかとかよく分かりませんが、エクシリアでジュードたちと一緒に行動したあの主人公のミラだとして。もしジュードとかと再会したらどういう反応するんでしょう。

ああ…そこからジュミラに繋がらないかなあ…とか考えてしまったり。

あと、とある情報ブログのコメント欄で「もしかしてエルは分史ミラの未来の子供だったり?」という予測(妄想?)が書いてあって、まあどこからそうなったのか分かりませんが、もしそうだったら、あれ…エルパパ黒髪…?まさかジュード!!!まで考えましたwwwまあ眉唾物というかどうなんだろう?←(反転終了)

いやー、楽しみです。

しかし早いとこ友人に借りた大神もやらないと申し訳ないので、うまいこと同時進行できないかなあとか…。