きゃめるーじゃ

おたくたのしい

テイルズオブエクシリア クリア!

jumira.jpg

クリアしました!!!

…まあレベルシンプルに下げちゃったのでちょっと引っかかるところはありますが…。

とりあえず、2の発売日前に間に合った…!!!

本当はミラ編もやるべきなんでしょうが、力尽きました…orz

2にダイジェストムービー?があるらしいのでそっちでカバーできると信じて…。

レイアちゃんとウィンガルとガイアスが好きです。あとナイスじじい…。

続きからぼそぼそ感想。

ちなみに今日NO.6も読み終わりました。こっちは外伝がまだあるらしいのでそっち読んでから終わり~ってきぶんにしたいです。

感想というか。

四象刃…。あれ全員亡くなっちゃったんでしょうか…。

まあジャオさんはもう確定だとは思いますが…。

ああでもプレザ・アグリアはあの高さから落下だし、ウィンガルもあの状態だもんなあ…。

それから、ガイアス最終形態はなにが起こったんですかwwwなんか背中に背負ってましたね…。

2はあれから1年ですか…。どうなったのか気になります。

最後のジュード。ミラの姿(存在)を探してた?んでしょうか。

あの最後の手。やっぱりあれはミラなんでしょうか。

そして2でジュードくんは正史であれ分史であれ”ミラ”に出会うようですが、どう思ったのか…。

気になりますね。

あと、PV4でルドガーとエルが指きりしてるのは、ラスダン前夜のアルエリのあのロリコンブランコなのか…!

NL関連は、ジュミラ・アルエリ・ガイミュゼあたりにティンときました。

エクシリアは公式で特に明確にされてないですし、色々あるみたいですが…私はこの3つが好きですね。

もちろん他のもいいと思いますけどね!一瞬アルプレにグラッと…。

というかヴェスペリアも本編だけだと公式ない…ですよね?

カロナンが闘技場でなんかいい感じとは聞きましたが…。\カロナン応援/

そう考えると新しい方のテイルズは公式少ない…?

いやでもハーツとグレイセスは私的にはノマカプうめえでしたが…。

まあそういうものだけでもないですしねwww

エクシリア2楽しみです!!!ということで締めます。