きゃめるーじゃ

おたくたのしい

たまたまです、タマタマ

zuraa4.jpg

金魂最終回でしたねー。

そしてまんたまwwwスタッフwwwOPが色々パロっぽかったんですが追えなかったのでまた見たい。

あと今週のヅラくそかっこよかったですね!!!

それから言いそびれてたけれどもOPの子ヅラ可愛いですなにあれ…!!!

…ということでヅラ描いてみたけれどヅラ難しいですなにこれ…。

あとヅラとかに限らず、もっと練習しなきゃなあと。

文章もちゃんと書けるようになりたい。

あと全然違う話になりますが。

イクシオンサーガDTというアニメがこの秋のダークホースすぎて…。おもしろい…。

監督が銀魂の人…だったかで、ノリが銀魂でというか銀魂より酷くて…www

たまたまです、たまたま!www