きゃめるーじゃ

おたくたのしい

テイルズオブグレイセスエフ クリア

なんとかクリアしてきました…!

ぬおおお!!!!!!

ノーマル、レベルはアスベルが65(たしか)で、時間は47時間ちょい

エリクシール使いすぎた感\(^o^)/

まあいいか。

内容については、物覚え悪すぎて結構あやふやというか…あれですが、続きからちょっと軽く書きます。ネタバレ注意。

昨日(おととい)言ってた、図書館戦争の映画の感想はまた改めて。

とりあえず、リチャード…よかった。

未来への系譜編にいるのでまあ死なないだろうとは思いましたがwww

あとラムダ…。アスベルさんのなかに入って眠ってる状態?てことですかね?

エンディングのイラストにニヤニヤしたり、ちょっとふきだしたりしました。

ヒュパス…!

エンディング後は、アスシェリの子供と…ソフィ?

ソフィってヒューマノイドだから成長しな…ん?

このへんも、系譜編でわかるんでしょうかね?

あ、あと。

戦闘は新鮮で面白かった(今までラインとかばっかで初めてフリーランやった)です。けど、難しかったです。

何回マモレナカッタ…聞いたことか…(;´д`)

最近やった、ハーツとシンフォニアは結構あっさり勝ててたので(ハーツは戦闘シンプルでしたし)なんというか…ああ、ボスってこれくらい苦労するもんだよなぁ、とwww

とりあえず思い浮かぶのがこの辺です。

また系譜編やったら感想書く…かも?