きゃめるーじゃ

おたくたのしい

すごく…積んでいます


BLEACH総集編6冊・ピンドラ小説上と中・ミスフル2冊・友人に借りた武装錬金5冊・友人に借りたヨルムンガンド2冊・後輩に借りた化物語・友人に借りたリトバス

あとここに写ってないけど買ったまま放置なセイクリッドセブンブルーレイ2つと友人に借りたフルメタTSRのDVD!

ワアアアアアア\(^o^)/

正直ね、ゲームとかやる前にこっちから読んだりしろよって感じなんですがァァァァ\(^o^)/

まあ春休み中にはなんとかなるさ!!!!!!ごめんね貸してくれてる子たち…!リトバスはまだあれだけど漫画とDVDは近いうちに返す…!

あああ、でもハーツ二周目もガンドコ行きたいとこだし、シンフォニアも早く進めたいし…!ヒィィィ!!!!!!

Twitterが…!Twitterの魔力が…ァァッ!!!!!!

あとお絵かきもしたいですなぁ。

最近全然描いてない気が…!やっぱり続けて描かないとなまっちゃいますよねぇ…?なまるもなにも元々大したことないんだけど…だからこそ。

長期休暇入ったので、一日一絵的なのをやりたいような…。ちょっと考えてみよっかな。

前の記事かな?でも言ったけれど、こういう「○○したい!」てのは考えてる時が一番楽しいですね(笑)