きゃめるーじゃ

おたくたのしい

シンフォニアはじめました

検定受けた帰りにぶっくおふ行って買ってきちゃいましたー。

元々買うつもりだったけど、ちょっと気持ち前倒し気味に。

割引券あったから450円!思ったより値下がりしてた(笑)

まだ2時間くらいしかやってないからあれだけど。戦闘がラインじゃないテイルズは初です。まあエターニアとハーツしかやってないんですが。

あと好感度とかあるんですねー。

まるで恋愛シュミレーションゲームのようd

Twitterで聞いた話によると、好感度によってEDを誰と迎えるか変わるとか…?

でも今回こそ一周目は何も見ないでチャレンジしたいですなぁ…。やれるところまでは…!

ていうか、ハーツ二周目と同時進行に出来るかなぁ。

あと友人に借りたリトバスをやらないと…!

主題歌…misonoはday after tomorrowの頃のほうがよかったよなぁと思ったり…。

よくニコニコで「白歴史」て言われてるけどもまったくだと…。

とりあえずこの値札の貼り方は悪意を感じるね!


明日終わったら春休みなんですが、春休みはなんだかんだ忙しくなりそうだなぁ。

自動車学校行きたいし、ハーツ二周目とシンフォニア一周目やりたいし、アニメも色々みたいし積んでる本たくさんあるし…お絵かきとかもしたいですなぁ。

フフフ…こういう計画は考えてるときが一番楽しいですね!